コスパも美味しさも120点!【業スー】で買える「冷凍食品」が凄い!

コスパも美味しさも120点!【業スー】で買える「冷凍食品」が凄い!

(2)いかリングフライ

500gと大容量の冷凍いかリングフライ。
いかのプリプリ食感と衣のサクサク感が美味しいと、評判の商品です。

調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。
いかフライは油ハネしやすいですが、この商品は油ハネも少ないので揚げ物調理が苦手でも大丈夫です。

調理時間も少ないので、サッと一品作れて便利!
夕食メニューにはもちろん、おつまみとしても最高で、お弁当にも使える一品です。

(3)えびフライ

冷凍のえびフライが10尾入っている、コスパ最高の商品。
粗めのパン粉がザクザクとした食感で、食べ応え抜群です。

調理方法は、凍ったまま油で揚げるだけの簡単調理。
冷凍庫から出して揚げるだけなので、忙しい日の救世主としてメニューの主役になってくれます。

そのまま食べても美味しいし、えびフライロールや丼ぶりにするなど、アレンジとしても使えて便利。
他にも、パンに挟んでえびフライサンドにすれば、朝食メニューでも使えますよ。


コスパ最高で美味しい「冷凍食品」ばかり紹介しました。
ストックしておけば、忙しい日のメニューとして大活躍してくれるものばかり!

揚げ物が苦手という人も、少量の油で揚げ焼きできるので、意外と簡単に調理できますよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月1日現在