本当に300円?!【スリコ】の「アクセ」は高見えがハンパない!

本当に300円?!【スリコ】の「アクセ」は高見えがハンパない!

(2)2Pメタルチェーンリング


スリーコインズにはリングが非常に豊富に揃っています。
中でも人気のアイテムが、2Pメタルチェーンリングです。

2個セットのチェーンモチーフが付いているリングは、人気商品なので売り切れになっている店舗もあるようです。
13号で大きめなのが嬉しいという声も。

リングの大きさも全部違うところが魅力的で、どの面を正面にしてもおしゃれと評価です。


(3)メタルストリングポニー


スリーコインズのメタルストリングポニーは、シルバーとゴールドから選べるおしゃれなアイテムです。
近年トレンドの紐アレンジが簡単にできるフックポニーに、紐がもともと付いているヘアアクセサリーが人気を集めています。

紐は取り外しが可能なため、メタル調のフックポニーだけ単品でもお使い頂けます。
ヘアアレンジの役に立つこと間違いなしなので、チェックしてみてはいかがでしょうか。


スリーコインズにはおしゃれなアクセサリーがたくさんあります。
本当に300円?!【スリコ】の高見えがハンパない「アクセ」を参考に、おしゃれに磨きをかけてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月2日現在