バカ売れ中!【カルディ】売切れ前に絶対買いたい【大人気おやつ】って?

バカ売れ中!【カルディ】売切れ前に絶対買いたい【大人気おやつ】って?

(2)焼いて食べるあんこ餅


【カルディ】の焼いて食べるあんこ餅は、ホットプレートやフライパンなどで焼きたてあつあつがお召し上がりいただける和スイーツです。
焼きたての表面のパリッとした食感や、もちもち食感のおもちと優しい甘さのあんこが絶妙なバランスの味わいです。

焼きあがったお餅に焦がし醤油を垂らして甘しょっぱくしたり、きな粉をまぶしたりと、お好みのアレンジもお楽しみいただけます。
目の前で焼けてくる様子も楽しむことができ、いつものおやつ時間がちょっぴり特別なひとときになり、お子様にも喜んでいただける商品でしょう。

(3)カルディオリジナル 柿の種アゲアゲ


【カルディ】のオリジナル 柿の種アゲアゲは、おやつにはもちろん、おつまみとしてもお酒がすすむスナックです。
【カルディ】らしいオリジナリティあるチョレギサラダ味も、今までになかったスナックの味わいとして注目を集めているポイントです。


【カルディ】には、普段お店では見かけないような、特別感のあるおやつが多数揃っています。
お店を訪れた際は、ぜひこれら人気商品をチェックしてみましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月2日現在