【キャンドゥ】口コミで大反響だった商品の「新作が出た」って知ってる?

【キャンドゥ】口コミで大反響だった商品の「新作が出た」って知ってる?

(2)電子メモパッド


大画面8.5インチで薄くて軽い「電子メモパッド」。
メモするときに紙ではなく「電子メモパッド」を使えば、ゴミが出ることがありません。

何度でも書いて消してを繰り返せるので、非常に便利です。
家族へのちょっとした伝達事項も「電子メモパッド」が使えます。

いろいろな場面で大活躍してくれる「電子メモパッド」は税抜き500円です。
ペンは本体に収納するところがついているので、紛失することはないでしょう。

(3)miffy 消しゴム 2個セット


カラーの違うミッフィーちゃんが2種類入っています。
全部で6種類で、12色が展開されています。

可愛すぎて使うのがもったいなくなってしまいますね。
しかも100均のアクセサリートレイに入れると、12色がぴったり収まるのだそう。

コレクター欲がかきたてられ、コンプリートしたくなりますね。
たった600円でコンプリートできてしまうので、ハードルも低いです。

棚に12色のミッフィーを並べると、可愛くてときめいちゃう!


めっちゃ欲しくなったんですけど……というあなたは、いますぐキャンドゥにGO!
新作は新作でも、前に反響を呼んだ商品の新作なのでテンションも上がります。

ミッフィーのコンプリートが実現したら、SNSでプチ自慢したくなっちゃいますね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月2日現在