売り場は大人気?!【コストコ】の「パン」がウマすぎるって噂♡

売り場は大人気?!【コストコ】の「パン」がウマすぎるって噂♡

(2)国産ミルクブレッド


ミルクブレッドという名の通り、水を一切使わず牛乳のみで仕立てたパン。
ミルクのふんわり優しい甘さと香りに満たされます。

生地には米粉も使われているため水分量が高く、しっとりかつもちもちした食感に仕上がっています。
トーストすることで、外はサクッと中はもっちりした食感をより強く感じられますよ。

(3)ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール


2種類のパンが10個ずつ入った、お得な大容量パック。
いずれもハード系ブレッドとなっており、密度が高くどっしり食べ応えがあります。

ウォールナッツヘーゼルナッツロールは、サワー種を使用したほんのり酸味のある生地に、ナッツをたっぷり散りばめた香ばしい味わい。
フィグロールの方は、噛むほどにドライいちじくの甘みがじんわり滲み出てきます。

クリームチーズなどにディップすると、さらに美味しく味わえるでしょう。


コストコで購入するパンは、ベーカリーのような種類や味わいとなっています。
少し贅沢なパンで、1日の始まりをリッチに彩ってみるのも素敵です。

コーヒーや紅茶をお供にコストコのパンを味わって、優雅な時間を過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月2日現在