こんな物まで売ってたの?!【業スー】マニアも驚いた「優秀商品」3つ

こんな物まで売ってたの?!【業スー】マニアも驚いた「優秀商品」3つ

(2)グリーンカレー


カレーが好きな人には朗報な、業務スーパーのグリーンカレーです。
2人前の容量が入っていてお値段は188円なのでとてもお得なお値段で嬉しいですよね。

しかも温めてそのまま食べられるタイプのものなので、お手軽なのも魅力的なポイント。
さらに嬉しいのは具材たっぷりでしっかり食べ応えがあるところ。

もちろん好みでいろいろ具材を追加しても楽しめそうですよね。

(3)エンツォンジャン


こちらは万能的に使える調味料として話題を呼んでいる、業務スーパーのエンツォンジャンです。
塩、ごま油、塩レモンを絶妙に組み合わせた調味料で、とにかく使い道の幅が広いのがポイント。

スープに焼きそばにチャーハンに……、いろいろなレシピに活用できるのでこれ一つあるだけで料理も楽しくなります。
調味料の一つとして、おうちにはぜひ常備しておきたいですね。

218円のお値段なので、安定のコスパのよさも魅力です!


業務スーパーで買える商品は、隠れた優秀商品も多いもの。
マニアも激推ししている商品なので、見つけたら積極的にゲットしたいですよね。

買えば満足すること間違いなしなので、ぜひそのクオリティを確かめてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月2日現在