A:緊張をほぐすヒノキの香り

Aの緊張をほぐすヒノキの香りを選んだあなたの「恋愛依存度」は、程よい50パーセントです。

恋愛において、ドキドキよりも安心感を重視する女性なのではないでしょうか?
浮気性の男性とハラハラするような恋をするより、誠実な男性と自分たちのペースで恋をします。

常に安心していたいので、ハラハラするあまり依存することは多くはないでしょう。

B:美容効果のあるバラの花びら

Bの美容効果のあるバラの花びらを選んだあなたの「恋愛依存度」は、高め80パーセントのようです。

恋愛に依存することは勿論、相手が好きすぎるあまり相手に依存してしまうタイプです。
相手に嫌われたらどうしよう…と不安になると、恋愛のことしか頭になくなってしまうことも。

嫌われる不安から恋愛にのめり込んでしまい、恋愛はもちろん相手にも頼り過ぎないようにしましょう。

C:疲れを浄化する岩塩

Cの疲れを浄化する岩塩を選んだあなたの「恋愛依存度」は、低めの30パーセントです。

恋愛にのめり込むよりも、自分自身が自立心を持って行動するタイプのようです。
誰かのせいでドキドキハラハラするぐらいなら、自分の責任のために気を引き締めていきたいのでしょう。

責任を果たすために仕事にのめり込むことが多く、恋愛も自立した関係を望みます。

D:ロマンチックな泡風呂

Dのロマンチックな泡風呂を選んだあなたは、「恋愛依存度」MAX100パーセントです。

相手が好きというよりも、恋愛そのものが好きというタイプではないでしょうか?
恋がうまくいっていると最大級の幸福感をおぼえる一方、うまくいかないと絶望的に落ち込みます。

そんなジェットコースター気分が癖になり、恋愛に依存してしまうことが多いでしょう。


いかがでしたか?
入浴剤は恋愛と同じ、自分の心を癒して元気を与えてくれるものです。

極端に恋愛に依存して気持ちが落ち込んだ時は、代わりに入浴剤入りのお風呂に浸かって心を癒してくださいね!

(恋愛jp編集部)