【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(8位~5位)

【12星座別】男を立てるのが上手すぎる星座ランキング(8位~5位)

7位 さそり座

濃い感情を持つあなた。

男性が喜ぶツボを知っていて、どう振る舞えばいいのかを本能的に理解しています。
そのため立ててあげるのは上手なはず。

ただし、すべての男性に対して、そのように接することはできません。
本当に愛した男性でなければ、立ててあげようとはしないでしょう。

その見極めが厳しいので、あなたが立てるのが上手なことに気付く男性は少ないのです。

6位 ふたご座

フレキシブルなあなた。

軽やかな雰囲気で男性との関わり合いも多く、対応も上手です。
言葉を使うのが得意なので、どう言えば男性が喜ぶかも知っているはず。
そのため立てられたい男性に対しては、上手く立ててあげられるでしょう。

でもあなた自身、それは気が向いたときだけ。
いつでも実行するわけではありません。

徹底して、わざと立てないときもあるのです。

5位 うお座

柔軟さが身上のあなたは、どのような男性にも合わせてあげられるタイプ。

そのため、立てられたい男性を、心から応援したいという気持ちになりやすいでしょう。
その場に応じて優しく立ててあげるはず。

でも一方で、それで疲れを感じる場合も。
自分の気持ちを二の次にしやすいので、面倒くさいと感じることも多いはずです。

でも愛する男性のためなら、少し頑張ってしまうでしょう。


このあたりの順位の皆さまは、立て方を知っている星座の方々です。
愛する男性を上手に立ててあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)