【100均】の域じゃない!ダイソーで買える超優秀アイテム3選って?

【100均】の域じゃない!ダイソーで買える超優秀アイテム3選って?

(2)加湿器

オニオン型とメタリックカラーがオシャレな加湿器。
色はホワイト、ミントもあるので、お部屋のテイストに合わせてお好みの色を選べます。

加湿機能のみならず、ライト機や自動電源オフ機能が付いている優れもの。
ホームセンターなどで販売されているタイプと同等というレベルの高さに、びっくりされる方も多いのでは?

こちらも500円で購入できるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(3)折り畳み式スマホスタンド

動画を見るときや料理しながらレシピを見たいとき、リモート飲み会などでも活躍するスマホスタンド。
ダイソーにでは、折り畳み式のコンパクトなタイプを購入できます。

使わないときはしまっておけるので、場所を取らずに便利です。
角度調整も自由にできるほか、充電しながら使用できるのもポイントが高いです♪


「まさかそんな商品がダイソーで買えるなんて…!」と驚いた方も多いのではないでしょうか?
ご紹介したのは、どれも100均の域を出たクオリティを誇る商品ばかり。

話題性の高いアイテムですので、なくなる前に早めにゲットしてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月5日現在