【ダイソー】コスメといえばコレ!URGLAMの話題アイテム4選

【ダイソー】コスメといえばコレ!URGLAMの話題アイテム4選

(2)ベルベットアイカラーパレット

なめらかなベルベットのようなタッチのアイカラーパレット。
肌馴染みがよく使いやすいブラウン系カラーが5種類登場しております。

どのカラーにもほんのりパールやラメが効いていて、さりげない華やかさで目元を彩ってくれるでしょう。
グラデーションが作りやすい4色セットなのも◎

色の組み合わせ次第で変化する目元を楽しめますよ。

(3)ジェルアイライナー

スルスルなめらかな描き心地のジェルアイライナー。
2mmの極細心が、瞳を自然と大きく見せてくれる効果大です。

擦ってもにじまないのに、クレンジングでスルリと落とせて、目元への負担は軽め。
しっかりメイクに仕上げたい日にオススメです。

(4)マーブルアイシャドウ

色合いがキュートなビジュアルのアイシャドウ。
クリーミーな質感でしっかり密着し、華やかな目元に仕上げます。

異なる色を織り交ぜるマーブルタイプなので、複雑な色彩とラメ感を表現できるでしょう。
ポーチの中を華やかに彩り、女子力を高めてくれるアイテムです。


種類もカラーも豊富なUR GLAM。
お値段もとてもリーズナブルなので、全色揃えて気分に合わせたメイクなんかも楽しめちゃいます♪

購入する際は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月5日現在