ハンバーグ1個約50円…?!【業スー】のコスパ良すぎな「超お買い得グルメ」

ハンバーグ1個約50円…?!【業スー】のコスパ良すぎな「超お買い得グルメ」

(2)チーズインハンバーグ


業務スーパーの「チーズインハンバーグ」は、8個入りで398円、1個あたり50円という破格の安さが魅力のアイテムです。
ジューシーな肉ダネの中には、トローリ濃厚なチーズソースが入っており、かなり満足感のあるグルメになっています。

そのまま焼いて食べるだけでも、チーズの美味しさが存分に楽しめる味付けになっています。
もちろんデミグラスなどのソースとも相性バツグンで、トマトソースで煮込んだり、ハンバーグドリアにしたりと、常備しておくだけでメニューに困らなくなる万能アイテムです。

(3)梅こぶ茶


ほっと温まる、昔懐かしいあったかドリンク「梅こぶ茶」。
実はこちらの商品も、目立たないながらにかなりコスパのよいアイテムなんです。

80g入って92円と、ほぼ1グラムあたり1円という安さなので、毎日気兼ねなく飲み続けることができますよ。
またお湯に溶かして飲む以外にも、お茶漬けの出汁として活用したり、浅漬けのもとの代わりにしたりと、使い道が豊富な点も高ポイント。

ワンコインで楽しめるホットドリンク、あなたも試してみませんか?


驚愕の安さが魅力の業務スーパーには、節約ママ必見のアイテムがたくさんあります。
美味しくて家計も大助かりな神グルメ、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月5日現在