普段の言動でわかっちゃう?4項目でわかる彼の「愛情深さ度テスト」

普段の言動でわかっちゃう?4項目でわかる彼の「愛情深さ度テスト」

(2)誕生日や記念日のお祝いを忘れない

男性は女性と比べて、イベント事を忘れやすい傾向にあるもの。
ですが、愛情深い男性はマメな人が多いため、記念日などを忘れることがほとんどないのです。

また、彼女を喜ばせたいと思っているので、お祝いは欠かせません。
付き合って何年も経つのに、お祝いしてくれるなら、彼は愛情が深い方だと言えるでしょう。

(3)時間を作って会ってくれる

愛情深い男性は、自分のことよりも彼女のことを優先します。
そのため、彼女が寂しい思いをしていたら、忙しくても駆けつけてくれるでしょう。

たとえ会いに行く余裕がないくらい忙しくても、マメにLINEや電話をくれるはず。
愛情深い男性は、自分の忙しさを会えない理由や連絡を取らない理由にしないのです。

(4)不安にさせる行動はしない

休日なのに彼と連絡がつかなかったり、彼と異様に仲がいい女友達がいたり……。
恋人の気持ちに不安を感じた経験がある女性も少なくないのではないでしょうか?

愛情深い男性は、そういった浮気を疑われる行動を慎みます。
彼女に余計な不安を抱かせないよう心がけているので、安心して付き合うことができるでしょう。


「両思いになりたい!」という願望から、付き合う前は愛情深いという男性は多いもの。
でも、本当に愛情深いかどうかは、付き合ったり結婚した後に分かるものです。

幸せに過ごすためにも彼がどれほど愛に満ちた人なのかをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)