一生あなたのそばにいる!女性が「心から結婚したい」と思う男性

一生あなたのそばにいる!女性が「心から結婚したい」と思う男性

(2)子ども好き


いくら2人の相性がよくても、子どもが生まれた瞬間豹変する男性もいます。

「女として見れなくなった」と言って、年下の女と浮気するようなことがあれば最悪です。
そのため、子ども好きな男性なら人が変わる心配が少ないと考えています。

(3)家事に協力的


最近は、共働きの夫婦も当たり前になってきたので、「男は外で働き、女は家庭を守る」という考え方もだいぶ薄れてきました。
しかし、いまだに亭主関白な考えをもつ男性もいます。

女性に家事を押し付けず、2人で協力して生活することを望む女性が多いです。

(4)家族を第一に考える


男性の職種によっては、仕事が激務すぎてなかなか家族と関わる時間がない場合があります。

また、両親が男性に対して過保護に接して、夫婦生活に支障をきたす話もよく聞きますよね。
女性は、家族を第一に考えて行動できる男性と結婚したいと思っているようです。


よほど結婚に焦っていなければ、大抵の女性は慎重に行動するもの。
3年以内の離婚が増加しているので、「バツを付けたくない」と思うのも当然です。

そんな彼女を納得させられるような素敵な男性になれるように、一度考え方を見直してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)