オシャレは指先から!【100均】で買えるネイルアイテムが品切れの予感!

オシャレは指先から!【100均】で買えるネイルアイテムが品切れの予感!

(2)ネイルジュエリー


こちらはダイソーで買えるネイルジュエリーのシリーズです。

冬~春にかけて使える可愛いデザインがとにかくたくさんで、これは見ただけでうっとりする勢いですね。
こんなに可愛いのに100円なんてまさにめちゃくちゃ反則な商品です。

色的にも柄的にも清楚な大人っぽさが詰まっていて、女性には刺さりまくりですね。
これ全部ほしい!と衝動買いしてしまう人も多いのではないでしょうか?

(3)サクラネイルシール


こちらもネイルアイテムとしてダイソーで人気のサクラネイルシール。

とにかく可愛さ満点のネイルシールで、これから来る季節にはぴったりのデザインですね。
ぜひ一つはゲットしておいて、春ネイルに活かしたいところ。

淡い色のデザインがとっても素敵なので、悪目立ちせず使いやすいのもポイントです。
ちなみにパッケージに小窓がついているので、色が合うかチェックしながら買うことができるのも嬉しいですね。


おしゃれなネイルアイテムは、どれも可愛いのに安いのが100均のすごいところ。
気になったものを全部買っても安いので、おしゃれなアイテムはチェックが欠かせませんね。

売り切れ必至のアイテムなので、早めに見てみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月5日現在