こんな物まで売ってるなんて!【ダイソー】で買える「便利グッズ」3選

こんな物まで売ってるなんて!【ダイソー】で買える「便利グッズ」3選

(2)薬味チューブポケット


こちらはショウガやワサビなどの薬味のチューブ類をまとめて収納できる、便利さたっぷりのケースです。
小ぶりなケースなので、冷蔵庫のドアポケットなどに付けて使えるのがポイントになっています。

6本一気にまとめて収納できるのはとても便利なので、冷蔵庫が一気に片付くことは間違いなし。
薬味がいつもドア裏に散らかりがち……という人にはぴったりの商品ですね。

(3)スポンジホルダー


こちらもダイソーでは便利で使いやすいと話題になっている、スポンジホルダーになります。
浮かせすっきり収納するタイプのホルダーで、とっても衛生的にスポンジを管理できます。

スポンジを棚や床に直置きするのはやっぱり抵抗がありますよね。
そんなときぴったりなアイテムなのが、こちらの浮かせるスポンジホルダー。

しっかりスポンジがくっつくので、衛生的にスポンジを収納できて安心感たっぷりです。


ダイソーで買える便利グッズは、どれも活躍度の高いアイデア商品ばかり。
即行で欲しくなること間違いなしのものも多いので、気になったアイテムはぜひ近くのダイソーで見つけてみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月5日現在