用途別に使い分けよう!【ダイソー&セリア】の収納力抜群アイテム4つ

用途別に使い分けよう!【ダイソー&セリア】の収納力抜群アイテム4つ

(2)ダイソー「コンテナボックス」


深さがあって収納力抜群な「コンテナボックス」。
フタがしっかり閉まるので、色々な活用ができて便利な商品です。

スタッキングも可能なので、無駄なスペースを作らずに収納可能。
アウトドアにも最適で、ガーデニング用品などの屋外収納はもちろん、小物入れなど屋内収納にも◎。

(3)セリア「収納BOX付きミラー」


フタを開けると、ミラーと収納BOXがある商品です。
収納BOXには仕切りが付いているので、アクセサリーやメイク道具など、細々とした小物が収納できます。

フタを閉めればBOXになるので、場所を取らず片付けられて便利。
カラーはホワイトとブラックがあり、シンプルなデザインなのでインテリアを邪魔しませんよ。

(4)セリア「ペーパーボックス ブック型」

インテリアとしても収納としても使える、ダミーブック。
外は本型、中は収納できるボックスなので、大切な物や生活感がでる物を隠して収納できます。

本棚に並べてもいいし、横向きで積み重ねてもインテリアとしてオシャレに!
フタ部分にマグネットが付いているので、しっかり閉まります。

カラーやデザインが色々と展開されているので、インテリアに合わせてチョイスしてみて。


コスパ最高で、便利な収納アイテムばかりを紹介しました。
デザインもオシャレで、整理するのが楽しくなりそうですよね。

収納アイテムを使って、オシャレに収納を楽しんでみて!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月8日現在