(2)同じタイミングでLINEしようとする

同じタイミングでLINEしようとするのも効果的なテクニックの一つです。
彼からLINEが来たら、「私も今LINEしようとしてた!」なんて言われたら、嬉しいと感じる男性は多いもの。

この子とは気が合うのかも……と思い、それが恋愛感情につながっていくんですね。

(3)LINEをあえて誤送信する

LINEであざとく彼を意識させるなら、あえて誤送信するのもいいですね。
たとえば親や友達に送ろうとしためちゃくちゃプライベートなメッセージが間違えて送られてくれば、それだけで可愛いもの。

また、「片思い中で……」的に好きな人がにおわせる言葉を誤送信するのも効果的。
それだけで「もしかして俺かも」なんて意識してしまう男性は多いでしょう。

(4)たまに語尾にハートをつける

やはり気になる彼を意識させるのに効果的なのは、語尾にハートをつけるテクニック。
たまに「ありがとう♡」とメッセージをもらったら、ドキドキしてしまう男性は多いでしょう。

これは期待していいのかな……と思い、気が付けば恋心を抱いてしまうパターンですね。


気になる男性と距離を縮めるなら、LINEをあざとく活用しちゃうのもアリ。
ぜひあざとLINEで彼をドキドキさせて、さらに恋を有利に進めていきましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。