圧倒的なコスパ!【セブン】で人気の「100円台スイーツ」に拍手喝采って噂…

圧倒的なコスパ!【セブン】で人気の「100円台スイーツ」に拍手喝采って噂…

(2)ぱくっと!包みみたらし


セブンイレブンのぱくっと!包みみたらしは、みたらしのタレがお餅に包まれているタイプのスイーツです。
お餅は薄めでもちもちしていて、中にはたっぷりと溢れ出るトロトロのタレが入っています。

タレがあまじょっぱくておいしいと評判になっているようです。

(3)窯出しベイクドチョコクリーム


セブンイレブンの窯出しベイクドチョコクリームは、しっとりとしたデニッシュ生地とチョココーティングの間に、ベイクドチョコレートが入っています。

ベイクドチョコはさっくりホロホロ食感で、ビターなチョココーティングと甘めのベイクドチョコのバランスが抜群。
ベイクドチョコが好きな人におすすめの一品と言えるでしょう。

(4)ウーピーパイ


セブンイレブンのウーピーパイは、アメリカで人気の伝統菓子です。
チョコレート生地にバタークリームがサンドされていて、可愛いカラースプレーがトッピングされています。

生地は固めで食べごたえがあるので、ぜひ一度堪能してみてはいかがでしょうか。


セブンイレブンのスイーツには、さまざまな種類があります。
ご紹介したセブンイレブンで人気の「100円台スイーツ」を参考に、おいしいスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在