すみません侮ってました…!【無印】ガチで美味しい「大満足スイーツ」が話題

すみません侮ってました…!【無印】ガチで美味しい「大満足スイーツ」が話題

(2)カカオトリュフ ラズベリーマカロン


無印のカカオトリュフラズベリーマカロンは、ベリー好きにはたまらないスイーツです。
マカロンが好きな人だけではなく、チョコレートが好きな人も大満足の一品です。

この季節のチョコレートは色々なものがあるので、まだ食べたことがない人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)チョコプレッツェル


無印チョコプレッツェルは、ザクザク感と口の中で広がるビターなチョコレートがマッチしたおいしいスイーツです。
甘いチョコが苦手な人でも、パクパク食べられると話題に。

この季節限定なので、お店で見かけたら迷わずゲットすることをおすすめします。

(4)ひとくちウエハース


無印のひとくちウエハース は、150円でたくさん入っているコスパ最強なおやつです。
お値段、量、味のすべてにおいて大満足できること間違いなし。

食べやすい大きさで、ついつい食べすぎちゃうほどクセになるおいしさと言えるでしょう。


無印には、話題となっているスイーツがさまざまあります。
この記事でご紹介した「大満足スイーツ」を参考に、自分好みのスイーツをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月9日現在