【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>


6日生まれ

6日生まれのあなたはバランスの取れた人格者。

人情にもろく、人の気持ちを読み取って同調します。
たとえ苦労をしていても表には出さず、屈託のない明るさで人を惹きつけ、信頼される地位に就くでしょう。

パワフルさと繊細さを備えているので、どのような事態においても自分らしさを失いません。
たとえピンチに陥っても、誰かが助けてくれるような強運も持っています。

7日生まれ

7日生まれのあなたは目標に向かって進む自由人。

理想とする生き方を無意識のうちに設定し、驚くほどの行動力で自然と実現させる実力があります。
非常に個性的で、他の人の影響を受けないのが大きな特徴のひとつ。
せっかちなところもありますが、それはあなたの真面目さの表れです。

いつまでたっても若々しさを失わず、みずみずしい感性で人生を楽しむでしょう。

8日生まれ

8日生まれのあなたは頑固にマイペースをつらぬく人。

納得しないことには首を縦に振らず、自分の意見を押し通す強さがあります。
なによりも自分自身を信じているタイプで、いったん決めたら曲げません。
その頑固さは意志の強さの表れで、時には誰の説得も受け付けない事態にもなるでしょう。

その一方、弱い人々を助ける優しさもあり、誰かをフォローしようと気を配ります。

9日生まれ

9日生まれのあなたは繊細な哲学者。
たくさんの知識を持ちながらも、自慢するようなことはありません。
必要なときに披露し、まわりの人を助けるでしょう。

その一方、気分屋で傷つきやすい面があり、誰かを頼りたいとも思っているはず。
複雑な感情をストレートに表現するのが難しいため、場合によっては芸術的な分野で成功をおさめることも。

非常に有能な人でもあります。