【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>


10日生まれ

10日生まれのあなたは使命に生きる人です。
決断力と実行力に優れ、あっという間に夢を実現させるでしょう。

なんとなく考えていたことが現実化しやすいのですが、実はかなりの努力家です。
自分の心のままに生きているので努力も楽しいはず。
いったん決めたら自分を信じ、ひたすらに進むでしょう。

ただ、あまり他人の意見を気にしないところがあるので、頑固だと思われることも。

11日生まれ

11日生まれのあなたは常識を飛び越える自由人。
おとなしく見られても存在感はピカイチで、物静かながらなぜか目立つでしょう。

内心いつでも面白いことを考えているタイプで、どことなく人と違うオーラがあります。
親しい人と一緒なら元気になれる内弁慶な面も。

また、ひとつの場所にジッとしていません。
いつでも自分の好きなところに行って、好きなことだけをして生きたいと思っているはず。

12日生まれ

12日生まれのあなたは、なんでもそつなくこなす器用な人。
自分の弱点を知り尽くしているので、無理なことはしないでしょう。
そのうえ努力家でもあるので、苦手な分野をクリアしようと意識を高く持っているはず。

しっかり者なので、仕事では堅実な働きぶりを見せます。
理想を掲げて歩み続ける姿は、まわりの人から一目置かれるでしょう。

話してみると面白いと思われるタイプです。

13日生まれ

13日生まれのあなたは、表と裏の顔を無意識に使い分ける人。
本質的な優しさを備えていて、どうしても冷たくなれない心根を持っています。

態度や言動は人を寄せ付けない場合があるのですが、本当は慈愛で満ち溢れているはず。
まわりからは誤解されることも少なくありません。

本来あなたは繊細で傷つきやすいタイプ。
それでも周囲には隠しながら、表面上はたくましく元気に振る舞うでしょう。