【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>


14日生まれ

14日生まれのあなたは、天真爛漫な人です。
ストレートにワガママを言えるタイプで、自分の好きなように行動したがるでしょう。
無意識のうちに周囲を明るくするところがあり、注目を集めやすいはずです。

その一方で悩みを抱えやすく、つい考えすぎてしまうことも。
それでも自分自身を鼓舞しながら、理想の実現へと進んでいくのです。

15日生まれ

15日生まれのあなたは、たくさんの才能を持つ正直者。
やりたいことを実行し、いつの間にか成功を手にしているでしょう。
さっぱりとした気質と健全な精神は、あなたの人生を明るく照らします。

また自分にも他人にも素直なので、助けてくれる人も多いはず。
言いたいことをハッキリと言える度胸の良さもあるので、自然に人が集まってくるのです。

16日生まれ

16日生まれのあなたは、まるで聖母のような優しさと強さを持つ人です。
穏やかで優しく、他の人に対する気配りを忘れないでしょう。
誰もが気付かないようなことを目ざとく察知し、さりげなく対応するはずです。

大切な人を守る姿は非常に強いので、ときには頑固だと思われることも。
でもその強さこそ、あなたが優しさを発揮できる最大の武器でもあるのです。

17日生まれ

17日生まれのあなたは穏やかでナチュラルな人。
ありのままで生きているので、計算高いところもありません。

感情が表に出やすいタイプでもあり、素直だと思われることも多いでしょう。
肩ひじを張らない穏やかさは、周囲をホッとさせるはず。

一方で内面は高い理想を掲げていて、目標に向かって自然に努力を重ねていくでしょう。
いつの間にか抜きん出た指導者になり驚かれることも。