【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>


18日生まれ

18日生まれのあなたは、神秘的な魅力にあふれた人。
考え方がかなり大人っぽく、どこか達観したような言動をします。

あなたには本質的な真実を見抜くところがあるのですが、それはしっかりとした価値観を持っているから。
ロマンチストなところもあり、ときには誰もが思い描けないほどの大きな夢を持つことも。

時間が経っても夢を忘れず、ついには叶えることができるでしょう。

19日生まれ

19日生まれのあなたはバランスの取れた実力者。
明るく楽観的で、どのような困難に対しても恐れることがありません。

たとえ不安になっても、持ち前のパワフルさで突破する強さがあります。
その頼もしさは周囲を惹きつけ、いつのまにか中心的な存在になるはず。

あなたの強さの源は光り輝く明るさです。
親しい人に弱音を吐くこともありますが、その人たちから支えられるでしょう。

20日生まれ

20日生まれのあなたは、たくさんのことを同時にこなせる器用な人。
かなりの知恵者で、豊富な知識から結論を導き出す賢さがあります。

他人の心を読むのも上手なので、誰に頼ったら良いのか瞬時に見分けることも。
あなたがしたたかなのは、正義と不正を同時に理解する懐の深さが原因です。

非常に優秀なアドバイザーで、そのときの状況を瞬時に判断し、生き抜く知恵をもたらすでしょう。

21日生まれ

21日生まれのあなたは完全主義者。
ひとつ先を見通して、自らを完全な姿へ導こうとする意志の強さがあります。

大人っぽいところがあるのは、社会の常識などを達観して眺めているから。
かなりしっかり者なので、そんな自分をひけらかすことはありません。

恵まれた社交性を駆使して、内面の崇高さを、外面の穏やかさで隠すでしょう。
まわりから自然に一目置かれるタイプ。