【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>


22日生まれ

22日生まれのあなたは、物事の表と裏を知る博愛主義者です。
人の本質を見抜きますが、他人を受け入れて理解しようとするでしょう。

柔軟性と優しさを持ち合わせ、たくさんの人へ愛を与えます。
ハッキリと言う強さもありますが、信頼されているため恨まれないでしょう。

勉強好きなところもあるので、異質な人から何かを学ぼうとするはず。
いつでも向上心を持っています。

23日生まれ

23日生まれのあなたはパワフルな実力者。
非常に正直で、自分の気持ちに嘘はつけません。

正義を胸に抱いて生き抜く強さは、多くの人を魅了するでしょう。
周囲を圧倒するほどの熱気を持ちますが、どこか無自覚で、本質的に謙虚です。

自然にリーダーとなり人を引っ張るにもかかわらず、甘えたがりなところも。
理解者に恵まれれば桁外れの成功を手に入れるでしょう。

24日生まれ

24日生まれのあなたは、高貴な雰囲気を持つバランサー。
どのような人にも公平な目を持ち、平等に接しようとします。

信頼されるので、たくさんの人から頼りにされるでしょう。
気分に振り回されない姿は、誰にも真似できないような気高さを感じさせます。

あまり目立たないようにしていても、集団の中にいると自然に目立ってしまうでしょう。
類まれな直感力を持つ場合もあります。

25日生まれ

25日生まれのあなたは、人当たりの良さと冷静さが同居する人。
優しいムードが前面に出るので、交際上手だと思われることも多いでしょう。

しかし、その内面は非常に頑固。
めったなことでは折れない意志の強さが、あなたを支えているのです。

他人に対しても冷静に本質を見極めます。
しかしその上で他人を受け入れるのは、根本的な優しさがあるから。
敵を作りにくいタイプです。