【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>


26日生まれ

26日生まれのあなたは、常識を重んじる誠実な人。
目標を高く持ち、困難を突破する実力者です。

あまり冒険をしないように見えますが、実際のところはチャレンジャー。
なんでもそつなくこなしながらも、あらゆる方面へ挑戦を欠かしません。

周囲から頼られることも多く、たくさんの経験や考え方を用いて的確に対応します。
その場の雰囲気に流されることのない大人なタイプ。

27日生まれ

27日生まれのあなたは、しっかり者の堅実派。
柔和に見えることが多いのですが、実際は誰にも譲れない芯の強さがあります。

人並み外れた決意で人生を駆けていくでしょう。
よりよい環境を求めて、遠くに旅立ちたいという衝動を感じることも。

また、他人には優しく、深く理解して大らかに受け止めます。
基本的に負けず嫌いですが、尊敬できる人に対しては敬意を忘れません。

28日生まれ

28日生まれのあなたは、向上心あふれる人。
ひとつ上のクラスを目指し続けるので、あくなき挑戦を続けるでしょう。

好奇心が強いので、違う世界へ飛び出したいと願うのです。
天才肌で常に他人より一歩抜きん出るタイプ。
自分自身を鼓舞しながら、どんどん成功へと近づいていくでしょう。

でも内面は寂しがりで繊細なところがあり、誰かの意見を参考にする従順さも。

29日生まれ

29日生まれのあなたは、激しい荒波を乗り切る豪傑です。
かなりの強運ですが、良いことと悪いことが極端に出やすいのが特徴のひとつ。
人生において大きな方向転換を幾度となく経験し、そのたびに強くなっていくでしょう。

基本的には努力型ですが、頑張っている姿を見せたくないと思っています。
そして表面的には非常に穏やかなのですが、内心は強い炎が燃えたぎっているはず。

いつの間にか驚くような成功をおさめますが、その過程は周囲には見せない有能な人です。