【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>

【誕生日占い】あなたの性格タイプは?生まれた日ごとに解説!<まとめ>


30日生まれ

30日生まれのあなたは、知性と理性のバランスがとれた知識人。
冷静に見えますが、非常に穏やかで明るい精神を持つため、社交的だと思われることが多いはず。
たくさんの友達にも恵まれます。

でもその内面はクールな知性派で、たくさんのことを同時に考え続けています。
興味のあることには真っすぐに突き進む旺盛な好奇心が、あなたを支えるでしょう。

感情的になりすぎることもなく、一歩引いて自分を見ることができる理知的で大人なタイプです。

31日生まれ

31日生まれのあなたは、穏やかな包容力にあふれた人。
非常に優しく、どのような人でも受け入れる度量の大きさがあります。

自己犠牲の精神が強めですが、それは相手への同情心が厚いから。
困った人を見ると、つい手を差し伸べてしまうような慈悲の心を持っています。

人生には安定を求めますが、かなり達観しているので、無理は言いません。
あなたは与えられた状況で幸せを感じるような癒し系。

素直でナチュラルな魅力にあふれているので、まわりの人を惹きつけるでしょう。


いかがでしたか?
それぞれの生まれた日によって様々な魅力があります。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)