【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

☆今週の星座占い
2/15~2/21のあなたの運勢は…?
気になる12位から1位までをチェックしていきましょう♡

【12位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座のラッキーカラー
ブラック・ダークグリーン

おうし座のラッキーアイテム
高級品・和柄の小物

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、ハプニング運が強い1週間です。
とはいえ、予想外のことが起こりやすいばかりではありません。
きっちりと現実的な目が育ってくるのです。

たとえばハプニングの途中で、ハッと現実に気付くような出来事があるでしょう。
理想と現実の折り合いが、うまい具合についてくるのです。
それはあなた自身の意識の変化が必要そうですが、それほど難しく考えなくとも大丈夫。

自然の流れに任せていれば、少しずつ気持ちが変わってくるでしょう。
直感も冴えるので、ひらめいたことを気にかけているとよいでしょう。
ただし同時にプレッシャーも強まりやすいので、疲れを感じたら休むよう心がけてみて。

気持ちの切り替えが、上手にできるようになるはずです。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、気持ちが大きくなる1週間です。
なんとなくうまくいくかも、という期待が出てきやすいでしょう。
あなたの魅力は誰に対しても有効なので、しっかりとアピールしてみて。

恋人がいる方は、誰かに彼を紹介する出来事があるかもしれません。
もし年上の人に紹介するなら、ふたりにとってよい影響がありそう。
ふたりの交際を応援してくれる暗示が強めです。

ただし友達に紹介するような場合は、自慢と受け取られないように注意するとよいでしょう。
意中の異性がいない方は、思いがけない出逢いがある気配。
前に知り合いだった男性と再会するかもしれません。

恋愛に結び付けたいなら、積極的に近づくとよさそうです。
気楽に話しかけるよう心がけてみましょう。