【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

【11位】さそり座


さそり座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

さそり座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

さそり座のラッキーカラー
パールホワイト・ピンク

さそり座のラッキーアイテム
小さなヘッドのネックレス・マグカップ

さそり座の総合運

さそり座のあなたは、マイペースになりやすい1週間です。

感情的になりやすく、気分だけで走ってしまうことにもなりがち。
まわりにも気を配れるのですが、かえってストレスになる可能性があります。
無理に合わせようとして、自分を見失うこともあるでしょう。

なかなか思い通りにならない人に対して、感情をぶつけたくなる出来事の暗示も高めです。
そんなときはなるべく、ひとりの時間を大切にするよう心がけてみて。
もしくは誰かのために無心で動くとよいでしょう。

そうすれば感情がサラサラと流れるようになり、穏やかに過ごせるようになるはずです。
なにかを達成したという安心感が、あなたには必要なのです。
気持ちだけではなく、具体的に実行するよう心がけましょう。

さそり座の恋愛運

さそり座のあなたは、恋愛上手になれる1週間です。

なんとなく男性の気持ちが読み取れるので、駆け引きも予想以上の効果があるでしょう。
まるでゲームのような、テンポのよい展開が期待できそうです。
恋人がいる方は、彼に対する理解が深まりそうです。

彼の新しい魅力に気付くなど、なにかと新鮮な気分になれるでしょう。
一緒にいると楽しさを感じやすいので、なるべく接点を多く持つと吉。
将来の話ができる可能性も高めです。

意中の異性がいない方は、男性の目が気になりそうです。
男性と接する機会が増えるなど、なにかと意識する出来事があるでしょう。
身だしなみや言動に気を配れば、いろいろと恋愛のチャンスが生まれそうです。

【10位】おとめ座


おとめ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

おとめ座のラッキーカラー
ベージュ・シルバー

おとめ座のラッキーアイテム
マッサージ器具・繊細なチェーンのネックレス

おとめ座の総合運

おとめ座のあなたは、堅実さに磨きがかかる1週間です。
慎重になりやすい期間なので、思い切った行動は、あまりできそうもありません。
チャレンジも予想以上に労力が必要そうで、気合いも必要になるでしょう。

でもこの期間に頑張ったら、かなりの成果が上がるはず。
理想とする目標に向かうためにも、足元を固めるつもりで過ごすとよいでしょう。
もし難しい問題が起こったら、自分に何が必要なのかを考えてみて。

いらないものを発見できれば、もう解決に向かえるはずです。
また、誰かのために動く暗示も強めで、いろんな用事をこなす必要があるかもしれません。
自分だけのためではないので、なにかと気を遣うでしょう。

でもそれも、大切なステップのひとつのようです。

おとめ座の恋愛運

おとめ座のあなたは、いろんな幸運がありそうな1週間です。
チャンスが多めで、いろんな男性から注目を集めるでしょう。
魅力がアップしている期間なので、気になる人にはアピールしてみるとよさそうです。

恋人がいる方は、楽しいハプニングが多めに起こりそうです。
なにかと気持ちが通じやすいので、何も言わずとも呼吸がピッタリの暗示も。
お互いに連絡したいという気持ちが同時に起こるなど、偶然が幸せを感じさせてくれるでしょう。

意中の異性がいない方は、男性から声をかけられやすいでしょう。
意外な人が、あなたを意識し始める気配も濃厚です。
たとえ話すチャンスがなくとも、あなたの言動を、なんとなく気にしてくれるでしょう。

【9位】うお座


うお座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座のラッキーカラー
ブラック・パステルブルー

うお座のラッキーアイテム
スニーカー・花束

うお座の総合運

うお座のあなたは、いろんな考えが浮かびやすい1週間です。

もし迷いがあっても、そのときの気分で左右されやすいでしょう。
たとえ輪郭がハッキリしない状態でも、こうしたいという気持ちが芽生えてくるはず。
そのときのいろんな選択肢は、今後あなたにとって役に立つでしょう。

ただしいろんな人に相談すると、たくさんの意見に振り回されることも。
気持ちを正直に話すのはよいのですが、回答を真っすぐに受け止めすぎないようにしましょう。

そうすれば乱れがなくなるはずです。
無理をして結論を出さないのも、よい方法のひとつ。
とくに人間関係の悩みは、あなたにとって大きな問題のはずです。

だからこそ、そのときの気分で判断しないよう心がけるとよいでしょう。

うお座の恋愛運

うお座のあなたは、男性と気軽に接することのできる1週間です。

こうなるかな、という楽しい予感が多いでしょう。
恋愛までの道のりを楽しむつもりで過ごせば、チャンスも増えてくるはず。
恋人がいる方は、かなり楽しい状況になるようです。

彼からの連絡も多めで、穏やかに過ごせるでしょう。
楽しいコミュニケーションが、ふたりの気持ちを強く結び付けるはず。
メッセージのやり取りの方が、あなたは本音で話せるようです。

意中の異性がいない方は、友達のような男性との縁が強くなるでしょう。
出逢いのチャンスもありそうなので、気になったら近づいてみて。
会話重視で接すれば、かなりの効果が期待できそうです。

友達からの紹介運も強いのでチェックを。