【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

【8位】かに座


かに座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

かに座のラッキーカラー
パープル・ホワイト

かに座のラッキーアイテム
花柄のハンカチ・重厚な素材のコート

かに座の総合運

かに座のあなたは、人とのつながりを強く感じる1週間です。
なんとなく誰かに甘えたい気分になりがちで、ひとりで行動したくなくなるでしょう。
ひとりになりたくないと思い、いろんな方面で人とのつながりを試すこともありそうです。

わかってくれる人との会話は、あなたにとってとても楽しいものになるのです。
そのため誰かに連絡しても、返信が遅いと気にしてしまいがち。
もし人付き合いにストレスを感じたら、ペースが合わないのだと思うようにしましょう。

思い通りの反応がなくとも、しつこくしない限りは大丈夫そうです。
その一方で、苦手意識を持つ人とは距離が遠くなる暗示。
あまり近づきたくないなら、無理して合わせなくともよいでしょう。

かに座の恋愛運

かに座のあなたは、ハプニング運の強い1週間です。
ちょっとしたことが進展のきっかけになるでしょう。
偶然の出来事が重なり、グッと距離が縮まる可能性も高めです。

恋人がいる方は、彼との共通点が見つかりやすいでしょう。
あまり気付かなかった長所や、自分と似た部分を知るかもしれません。
いままでより信頼し、理解し合える関係だという強い実感があるでしょう。

意中の異性がいない方は、友達っぽい関係が、恋愛モードに進展しやすい期間。
男友達からのアプローチを受けるなど、はっきりと好意を伝えてくれる可能性が高めです。
軽めの会話が恋を運んでくれそうなので、気軽に話してみて。

リラックスしたムードが、うまく進展させてくれるでしょう。

【7位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

やぎ座のラッキーカラー
グリーン・ホワイト

やぎ座のラッキーアイテム
マフラー・大ぶりのネックレス

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、いろんな気持ちが固まる1週間です。

迷いがあっても、解決に向かう意欲が出てくるでしょう。
その意欲は、いろんなことをちゃんとしたいと思い始めるから。
頑張ってきたことが目に見えて評価されるなど、自信が出てくる出来事もあるでしょう。

こうありたいという理想がハッキリと見えてくるのかもしれません。
いろんなことに対する気構えがきちんと育ち、実行できるようになるのです。
人間関係においても、信頼できる人を見極められる期間。

あやふやな関係には、ノーを突きつけるような勇ましさが感じられるはず。
ただし、この期間のあなたは、感情が顔に出やすいので気を付けましょう。
向かい風を感じる瞬間があるかもしれませんが、立ち向かって。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは展開が早まりそうな1週間です。

魅力的な男性に囲まれる暗示があり、チャンスも多め。
とてもノリのよい星回りなので、思い切った行動も吉となりそうです。
恋人がいる方は、彼との関係で刺激的な出来事があるでしょう。

退屈を感じないほど情熱的になり、彼の愛情も強く感じられるはず。
ただ勢いがありすぎて、思ってもいないことを口走る傾向も強めなので、気を付けるとよいでしょう。

意中の異性がいない方は、ハプニングから恋が生まれる可能性があるでしょう。
出逢いのチャンスがあるので、たとえピンとこなくともチェックしてみて。
また、もし前の恋の気持ちを引きずっているなら、本当の自分の気持ちを見つめ直せる期間です。

【6位】おひつじ座


おひつじ座の総合ポイント
★★★★☆ 4/5pt

おひつじ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

おひつじ座のラッキーカラー
シルバー・ネイビー

おひつじ座のラッキーアイテム
スマホなどの通信機器・新しいアクセサリー

おひつじ座の総合運

おひつじ座のあなたは、なにかを発見する1週間です。
将来のことを具体的に考える期間となるでしょう。
しっかりと、これからのことを見つめるので、発見することになるのです。

それは理想的な将来の自分かもしれません。
幸いにも、いろんな人が励まし、味方してくれるでしょう。
この期間のあなたは、共同作業やグループ活動に縁が強め。

仲間の存在が頼もしいと感じられる出来事も多そうです。
意見や考え方が同じグループは、あなたにとって大切なものになるでしょう。
また、まったく新しいグループと交流を始める可能性も。

新しい環境での仲間は、あなたにとって居心地のよいものになりそうです。
共通の目的意識がある集団であれば、さらに吉でしょう。

おひつじ座の恋愛運

おひつじ座のあなたは、新しい恋愛を求めたくなる1週間です。
現状に満足できないと感じることが多く、気持ちのままに走ってしまいがち。
退屈や停滞ムードを避けたければ、いろんな可能性を追い求めるとよいでしょう。

恋人がいる方は、実感がほしくなるようです。
言葉だけではなく、もっとちゃんと愛情を感じたいと思いやすくなるでしょう。
でも必要以上に迫ってみても、それほど手ごたえがないはず。

焦らずに、彼との距離を上手に図りながら接すると、彼の気持ちも読み取れるようです。
意中の異性がいない方は、突発的な行動が多くなるようです。
ひとめ惚れなどの暗示はありますが、穏やかな恋愛にはなりにくいはず。

むしろ、これから起こる出逢いへの準備期間だと心得るとよいでしょう。