【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

【12星座別】週間星座ランキング(2/15~2/21)

【3位】ふたご座


ふたご座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

ふたご座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

ふたご座のラッキーカラー
ブルー・イエロー

ふたご座のラッキーアイテム
海外製のバッグ・知的な本

ふたご座の総合運

ふたご座のあなたは、めまぐるしい勢いの1週間です。
いろんな動きが出てきて、新しい風が吹いてくるでしょう。
あなたが思いつくアイデアも、かなりスケールの大きなもの。

こうしたい、という意志と現実が合致して、心身ともに忙しくなりそうです。
チャレンジ精神は、この期間のあなたの最大の武器。
どんどん挑戦していけば、思いがけない幸運に巡り合うでしょう。

友人関係も、新しいステージでの仲間ができてくるようです。
気持ちが大きくなりがちで、見通しも甘くなりやすい点には、少し注意をしながら進んでみて。
そうすれば、いろんなことがスムーズに運ぶでしょう。

さらに、できるだけよい環境に身を置くように心がけるとよさそうです。

ふたご座の恋愛運

ふたご座のあなたは、秘密の香りのする1週間です。
あまり口外できないような、内緒にしたい人との縁が強まるかもしれません。
でも一時のことだと割り切って、あまり深入りしない方がよいようです。

恋人がいる方は、期待と不安が入り混じる出来事があるでしょう。
彼の言葉を深読みし、ちょっと不安になってしまう暗示も。
もし不安定な気分になったら、あまり秘密を作らずに話してみて。

素直な言葉が彼の気持ちを動かすようです。
意中の異性がいない方は、なかなか恋愛に前向きになれないでしょう。
誰にも言えない人を好きになる可能性もあるので、危険な恋には縁が強めです。

勢いのまま走らないよう注意すれば、きちんとした恋愛にできるはず。

【2位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
レッド・ゴールド

みずがめ座のラッキーアイテム
フードのある服・ゲーム

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、大きな期待ができる1週間です。

いろんなことに突破口を見出せるような、活気のある期間。
やりたいことに、どんどんチャレンジできるでしょう。
いままで気付かなかった新しい扉を発見し、嬉しくなりそうな出来事もあるようです。

前向きになれる時期なので、できないと諦めていた問題にもトライできるでしょう。
まわりも協力的で、あなたの希望が叶えられる流れになりそうです。
ただ、不安を感じやすい瞬間があるはず。

もし確かなものを感じたいなら、しっかりと自分で考えてみて。
なかなか難しいかもしれませんが、動けば見えるものもあるはずです。
動きながら考えるスタンスは、あなたにとって大きな助けになるでしょう。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、身近な存在の男性を気にしやすい1週間です。

でも思い切った行動をしにくいのは、気持ちばかりが先走りやすいから。
情熱的になれるのはよいですが、冷静な判断をしてから行動すると、さらによいでしょう。

恋人がいる方は、ぴったりと寄り添えるような状況になるようです。
なにかと彼の思いやりを感じて、幸せな気分になれるでしょう。
言いたいことをわかってもらえるので、楽しく不安のない関係でいられそうです

意中の異性がいない方は、なんとなくガードが固くなりがち。
そのため新しい出逢いより、親しい男性との関係に安心感をおぼえるでしょう。
でも恋心というよりは、楽しい関係に身を任せていたいだけかもしれません。

【1位】しし座


しし座の総合ポイント
★★★★★ 5/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

しし座のラッキーカラー
パステルブルー・グリーン

しし座のラッキーアイテム
大ぶりのネックレス・キーホルダー

しし座の総合運

しし座のあなたは、対人関係が活発な1週間です。
いろんな人との関係の中で、自分の立ち位置がハッキリと見えてくるかもしれません。
あなた自身、しっかりしなければという気持ちになる出来事もありそうです。

なぜかというと、それは自分の弱みを認識できるから。
ライバルの存在がクローズアップされる暗示もあるので、やる気も出るでしょう。
その関係の中で、どうしたいのかを考えるようになるのです。

ハードかもしれませんが、かなり有意義なものになるはず。
一方で、気軽に話せるような友達との関係は、かなり盛り上がりそうです。
いろんな話をすると、悩みごとの解決を思いつくでしょう。

注目を集めやすい期間なので、なるべくファッションに気を配ると吉です。

しし座の恋愛運

しし座のあなたは、嬉しい出来事がありそうな1週間です。
男性との交流が活発になる期間なので、恋愛のチャンスが多いでしょう。
意識している人との接点も多くなり、急展開の予感も。

恋人がいる方は、ちょっと欲張りたい気分になるでしょう。
急にワガママを言いたくなるなど、彼の気持ちを確かめたいと思うかもしれません。
深刻がらず、いつものムードで言ってみるよう心がけてみて。

そうすれば彼の気持ちもグッとあなたに向くようです。
意中の異性がいない方は、出逢いが多くなるでしょう。
ちょっとしたハプニングからのチャンスにも期待できます。

かしこまった公的な場所など、固いムードの環境に幸運があるようです。
年上のような男性をチェックしてみて。

(恋愛jp編集部)