彼とのハグをチェック!4項目で分かる「本命彼女度テスト」

彼とのハグをチェック!4項目で分かる「本命彼女度テスト」

(2)彼からハグをしてくれるか

彼からハグをしてくれる場合も、本命である可能性が高まります。
「つい抱きしめたくなる」「愛情を届けたくなる」といった意見が多く、考えるよりも先に体が動き出してしまう模様。

たくさんハグをしてくれる彼の愛情を真摯に受け止めて、2人の仲をより一層深めていってくださいね。

(3)力強いハグがあるか

大好きな彼女には、つい力強くハグをしてしまう男性が後を絶ちません。
彼女のことが愛しくてたまらなくなると、全力でその想いを伝えたくなるようです。

逆に、力がこもっていない棒立ちのハグをされることが多い場合は、真剣さが欠けている恐れがあるので注意しましょう。

(4)ハグ中に愛の言葉を添えてくれるか

彼女のことが大好きな男性は、ハグだけでは物足りず愛の言葉をプラスして、自分の気持ちを届けたい衝動に駆られるようです。
上記の理由から、ハグ中に愛の言葉を囁かれるのは、本命だけが堪能できる特権だといえます。

ハグの最中に「大好きだよ」「ずっと一緒にいたい」といった言葉が聞けたら、安心してよいのかもしれませんよ。


男性は、行動で愛情を示す人が多いです。
そのため、彼が本気な場合は、ハグに何かしらの愛情表現を上乗せしてくる傾向があります。

どのようなハグを届けてくれるか今一度チェックして、彼の本音を暴いていきましょう。

(恋愛jp編集部)