我慢しなきゃダメかな?男性が「キスしたい」と思うタイミング

我慢しなきゃダメかな?男性が「キスしたい」と思うタイミング

(2)かわいいと思ったとき

男性は彼女と一緒にいてかわいいと思った瞬間、思わずキスがしたくなるようです。
そんなとき言葉で表現するのが苦手な男性ほど、唐突にキスをしてくることも。

彼にキスされたいときは、かわいい表情や仕草を意識することが大事。
そうすることで、彼を密かに誘惑してみてはいかがでしょうか。

(3)二人っきりになったとき

男性は彼女と二人っきりになった瞬間、キスがしたくなります。
デートの際にエレベーターで二人っきりになった瞬間、彼がキスをしてきたなんてことはありませんか?

そんな男性は、彼女と二人っきりになることを密かに狙っているのかもしれませんね。

(4)愛情表現したいとき

男性は彼女のことを好きだと思っても、なかなか言葉で伝えることができない傾向にあります。
そんなときに、キスで愛情表現する男性が多くみられます。

彼が突然キスをしてきたら、あなたに愛情表現していると思っていいでしょう。


男性がキスをしたいと思うタイミングには、さまざまなシチュエーションがあります。
男性が「キスしたい」と思うタイミングを知ることで、彼を上手に誘惑し、キスをしてもらえるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)