「このスープ大好き!」カルディ《最後まで飲んじゃう絶品グルメ》知ってる?

「このスープ大好き!」カルディ《最後まで飲んじゃう絶品グルメ》知ってる?

(2)つゆカレー南蛮 168円


カレーの出汁の豊かな風味が食欲をそそるカレー南蛮。
牛肉やネギ、にんじんの旨味が凝縮されたカレーは、辛さがほとんどないまろやかな味わいです。

そこに出汁を加えることで、心ほぐれる旨味を堪能できる仕上がりになっています。
名前の通り、商品をうどんにかけるだけで完成するので、忙しい日の時短料理にもなるでしょう。

(3)トリュフらぁめん 158円


タイトルだけですでに美味しい洋風ラーメンがこちら。
中身は乾麺とスープのほかに、仕上げの白トリュフオイルが入っています。

鶏塩ベースに魚介や野菜の旨味も加えた
淡麗なスープは、シンプルな味わいです。

だからこそ、白トリュフオイルの芳醇な香りがグッと際立っています。
100円台とは思えないほど高級な味わいなので、ぜひじっくり味わってみてくださいね。


最後まで美味しい絶品グルメは、リピートしている方も多い様子。
品切れ状態になることもあるので、見つけたら早めにゲットしてみてくださいね。

完食しても「もっと食べたい!」なんて気持ちにさせられるはずなので、まとめ買いがオススメです♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月12日現在