もう誤魔化さない!男が小細工ナシでする「大好きサイン」4つ

もう誤魔化さない!男が小細工ナシでする「大好きサイン」4つ

(2)デートに誘ってくれる

男性からデートに誘うのは「大好きサイン」の1つです。
大好きな女性とは2人きりで出かけたいと思うものなのです。

もちろん女友達とも飲みに行くこともあるかもしれませんが、大好きな女性とは「デート」をしようとします。
昼間のデートの誘いをしてくるのは、あなたと真剣に向き合いたいという気持ちの表れでしょう。

(3)優しくしてくれる

男性は好きな女性のことを特別扱いしようとします。
他の女性とは違う存在だということを暗にアピールしているのです。

また、「俺は優しい男だ」ということもアピールして、女性に好かれたいと思っています。
好きな女性を甘やかして可愛がりたいと思うのは男性の本能です。

ただし、世の中には多くの女性に好かれたくて、女性とあらば誰にでも優しくするような男性もいます。
気になる男性がどういうタイプなのかは、きちんと見極める必要があるでしょう。

(4)喜ばせようとしてくれる

男性は好きな女性の喜ぶ顔を見たいと思っています。
「うれしい!」と満面の笑みで喜んでもらえると、男性自身も嬉しい気持ちになるのです。

些細なことでも女性が喜ぶような言動をとろうとするでしょう。
例えば、食べたがっていたスイーツを買ってきたり、行きたがっていた映画のチケットを買ってきたり…など、小さなサプライズをしようとしてくれます。

男性が女性の喜びそうなことをアレコレ考えるのは、大好きな相手だからこそです。
女友達にはこのような労力を使おうとはしませんよ。


男性の「大好きサイン」はいかがでしたか?
とても直球なサインばかりだったのではないでしょうか。

男性によって大好きサインはさまざまありますが、共通しているのは「好きな女性を笑顔にしたい」という気持ちです。
気になる男性の言動を振り返って、男性の気持ちをチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)