(2)豆漿鍋

こちらもカルディオリジナルの人気の鍋シリーズの一つ、豆漿鍋です。
豆乳を温めた状態で豆漿を入れて豆漿鍋を作るかたちになっています。

まろやかな豆乳の味が非常においしい鍋に仕上がるので、大変ヘルシー。
こちらも同じく1人前が2袋入っている状態なので、一人暮らしの人には最適のメニューですね。

おいしい台湾の味で、寒い日にはたっぷり温まりましょう!

(3)うどんにかけるだけつゆカレー南蛮

こちらもカルディオリジナルの人気商品、うどんにかけるだけつゆカレー南蛮。
出汁とカレーの旨みをたっぷり感じられる味になっているので、非常においしく食べ応えがあります。

うどんにかけるだけという簡単お手軽メニューなのも嬉しいポイントですよね。
カレーが入っていても辛さはほとんと気にならず、子どもから大人までおいしく食べられるのは嬉しいところ。

気が付けばドはまりしている人も多いはずです。


カルディには寒い日にぴったりなほっと温まるグルメがたくさんあるので、冬を乗り切る際にはぜひストックしておきたいですね。
多国籍な雰囲気も、カルディならではの魅力です。

どれもおいしさをたっぷり感じられるので、ぜひ一度は試してみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月15日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。