ヘビーユーザーのお気に入り!【業スー】の「冷凍食品」が無敵すぎ!

ヘビーユーザーのお気に入り!【業スー】の「冷凍食品」が無敵すぎ!

(2)牛すじ串


関西のおでんに欠かせない牛すじ串。
業務スーパーで買えば、冷凍の牛すじ串が10本398円で手に入ります。

1本約40円なので、かなり安いですよね!
おでんは具材をたくさん入れるので、コスパを考えたら業スーの冷凍食品がお得です。

(3)ハムカツ


厚いハムカツと薄いハムカツは、好みが分かれますよね。
薄いハムカツがお好きな人は、こちらの「昔なつかしい味 ハムカツ」を選びましょう。

10枚入りで338円なので、かなり安くてお得です。
夕食のおかずや、ハムカツサンドにして食べてみてください。

(4)いわしフライ


業務スーパーのいわしフライは、10枚入りで365円。
1枚40円もしないので、節約したいときに助かります。

実際に魚を買ってきて調理するより安いので、夕食のおかずに取り入れてはいかがでしょうか。

業スーの冷凍食品は安くて美味しいので、夕食やお弁当のおかずとしてかなり役立ちますね。

忙しくて料理の時間を短縮したいときも、業スーの揚げ物の冷凍食品があると便利です。
ご紹介した業スーの冷凍食品をぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月15日現在