(2)バックハグで彼に触れまくり

バックハグをすると、あなたが主導権を握れます。
後ろから彼の体をエロティックに触れまくって、感じさせましょう。

胸を押しつけると、背中にあなたの胸の柔らかさを感じドキドキしちゃう。
早くあなたのほうに向き直って胸を揉みしだきたい衝動にかられますよ。

(3)Mな彼には目隠ししてイタズラしまくり

Mな彼には目隠しなんて喜ばれそう。
彼の視界を目隠しで奪って、いっぱいイタズラしちゃいましょう。

目隠しされていると、どこに触れられるか分からないから感覚が研ぎ澄まされる。
敏感になっていつもよりも感じてしまうのです。

あなたは、カワイイ反応を示す彼がたまらなく愛しく感じることでしょう。

(4)たっぷりの唾液でフェラの滑りをよくする

男性の股間は敏感で繊細だから、たっぷりの唾液を使いましょう。
そしてフェラの滑りをよくしないと、痛みを感じさせることになります。

前戯で痛く感じるフェラをすると、男性のエッチへのモチベーションを下げてしまいます。
彼の股間を手でしごく際にも、たっぷりの唾液で滑りをよくするようにしてくださいね。


紹介してきた前戯テクで、彼もあなたももうエッチへの準備万端!
「次は俺の番!」って彼に触れられたときには大洪水になっているかもしれません。

「すごく濡れてるよ!」なんて恥ずかしいことを言われてしまう♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。