(2)唾液をたっぷり使ってアソコを舐める

アソコを舐めるときに、唾液をたっぷり含ませることを意識してください。
あなたの口内の唾液が少ない状態で舐めると、痛みが出ることがあります。

それでは気持ちよさが半減し、アソコは徐々に萎えていくことでしょう。

あなたも膣が濡れていない状態でアソコを入れられると痛いですよね。
男性も女性も滑りって大事なんです。

(3)膣トレで名器を作り上げる

男性をSEXで骨抜きにしたいなら、日頃から名器を作るために膣トレにいそしみましょう。
SEXしているときに、ここぞというタイミングで膣を締められるようにするためです。

彼は「たまらない……彼女の膣最高!」と心の中で感動に震えているでしょう。
あなたの膣が気持ちよすぎて、すぐにイッてしまうようになるかもしれませんよ。

(4)ストレッチをして体を柔らかく

楽なものからハードなものまで、体位の種類はたくさんありますよね。
彼女とさまざまな体位を試してみたい男性は多いことでしょう。

なので、普段からストレッチを怠らず体を柔らかく保ちましょう。
女性らしい曲線美で、視覚と快感で彼を虜にさせるのです。

もうあなたの体から離れられなくなってしまう♡


SEX上手な女性になることができたら、彼からもっと求められちゃう!
そのためには、膣トレやストレッチなど普段から彼を魅了するための努力を怠れません。

「マンネリ」とは無縁の、ラブラブな関係性を継続できますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。