(2)好きなシチュエーションを妄想する

想像力が豊かな人は、自分の好きなシチュエーションを妄想してエッチな気分を底上げしていきましょう。
そんなことで……なんて思うかもしれませんが、気持ちが入り込むだけで感度は格段にアップします。

「年上の彼から強引に」「年下の彼から言い寄られて」といった妄想を巡らせて、あなたの気持ちを高めていってくださいね!

(3)動画を見て気分を高める

動画を見て気分を高める方法も、Goodな選択です。
今では女性向けのアダルトビデオも需要を高めつつあるため、有意義なテクをたくさん学ぶことができます。

自己流ではなかなか感度が上がらないと悩んでいる人は、動画の選択肢を視野に入れてみてはいかがでしょうか。

(4)おもちゃを使ってみる

1人エッチにある程度慣れてしまうと、興奮を高めることが難しくなるケースが多いです。

この現状を打破するためには、おもちゃを使って新しい刺激を呼び込むのが吉!
まだ感じたことのない刺激を得ることができれば、1人エッチの時間はより充実するはずですよ。


初めての時は、気持ちよさよりも恥ずかしさや痛みが勝ってしまうかもしれません。
しかし、徐々に慣らして感度をアップさせることができれば、エッチに対する考え方も前向きになるはずです。

1人エッチを習慣づけて感じやすい体作りを目指し、大好きな彼とのラブラブな時間を満喫しましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。