冬の乾燥に負けない!【ダイソー】でケアできる「保湿アイテム」3選

冬の乾燥に負けない!【ダイソー】でケアできる「保湿アイテム」3選

(2)リップスクラブ ストロベリー


こちらはじわっと温かさを感じられるのが特徴的なリップスクラブ。
塗ると本当にじんわりと温感があって、これは癖になる……と感じる人も多いはず。

角質をしっかり取りつつ、うるおいたっぷりのぷるぷる唇に仕上げてくれます。
香りもいいので、唇用のケア用品をそろえるならこちらはぜひ見ておきたいですね。

シンプルな赤いパッケージも可愛いポイントの一つ。

(3)香水クリーム


こちらはシンプルで大人っぽい見た目が特徴的な、ダイソーの香水クリームです。
高価なブランド品にも思える魅力的なコスメとして、実はSNSなどではめちゃくちゃ話題になっているんです。

香りのよさと保湿力が話題を呼んでいる魅力的なポイントで、香りのバリエーションの多さにも注目ですね。
とくに乾燥が気になる冬は、たっぷりヘビロテして肌を保湿したいところです。


ダイソーで買える人気の保湿アイテムは、安いのにおしゃれで実用性もたっぷり……という優秀なポイントが多いもの。
これは好き!と一瞬で惚れてしまう人もたくさんいるでしょう。

満足度の高い商品ばかりなので、ぜひ気になったものはすぐにでもチェックしに行きましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月15日現在