めんどくさい時に大活躍!【キャンドゥ】で見つけた「キッチン便利グッズ」

めんどくさい時に大活躍!【キャンドゥ】で見つけた「キッチン便利グッズ」

(2)簡単手作り餃子(ヘラ付き)


キャンドゥの簡単手作り餃子(ヘラ付き)は、簡単に餃子を包むことができるグッズです。
餃子包むのがめんどくさいという人にとって、このグッズは非常に魅力的なグッズと言えます。

具材を餃子の皮にのせてこのアイテムで包むだけなので、時短になること間違いなしと言えるでしょう。

(3)電子レンジ調理器【出し巻きたまご風】


キャンドゥの電子レンジ調理器【出し巻きたまご風】は、電子レンジで加熱するだけで簡単に卵焼きが作れる便利なグッズです。

卵焼きは表面が焦げたりしてなかなか綺麗に作れないですよね。
しかし、これ使うと綺麗な卵焼きが3分かからず作れますよ。

忙しい朝やお弁当のおかずにぴったりなので、主婦にとって嬉しいグッズと言えます。
卵焼きを焼くのが苦手な人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


キャンドゥにはさまざまなキッチングッズがあります。
めんどくさい時に大活躍!【キャンドゥ】で見つけた「キッチン便利グッズ」を参考に、便利な商品をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月15日現在