彼女を虜に出来てる?4項目で分かる「アナタのキスうまテスト」

彼女を虜に出来てる?4項目で分かる「アナタのキスうまテスト」

(2)キス中は焦らしを欠かさない


キス中の焦らしテクニックも、キスを盛り上げるうえでは重要なポイントですね。
最初はあまり深いキスをせず、短く軽いキスを重ねたり、あえて寸止めしたり……。

そんな大人の雰囲気あふれる焦らしテクニックを駆使しているのなら、キスのレベルはかなり高めと言えるでしょう。

(3)キス中・前後はドキドキするセリフも意識する


キス中・キスの前後で、キスだけでなくドキドキするセリフを意識している人も、キスの上手度は高めですね。
ドキドキするセリフで気持ちを揺さぶられたら、どんな女性もキスの際にはキュンとしてたまらないもの。

もっとキスしたい……!と女性の方から思ってしまうほどです。

(4)唇以外にもキスをする


キスがうまい男性は、さまざまなバリエーションのキスを楽しむという特徴があります。
頬やおでこ、首筋やうなじ、手など唇以外の場所にもキスをするのなら、キスはかなり上手と言えるはずです。

いつもいろいろなキスをしてくれて、彼女はすっかり翻弄されてしまっているでしょう。


男性なら、やっぱり「キスうまいね」と言われることには憧れてしまいますよね。
自分のキスうま度はどれくらい……?と気になっている男性も多いはず。

まずは以上の項目をチェックして、自分のキステクのレベルを見ておきましょう!

(恋愛jp編集部)