普段から意識しよう!女性から「モテる男」がしている習慣

普段から意識しよう!女性から「モテる男」がしている習慣

(2)謙遜な態度を心がける


モテる男は態度も心がけています。
どれだけ人より勝っていたとしても、謙遜な態度を取り、嫌味なんて一切ありません。

仕事ができる、知識が豊富など、ほかの人が劣っていると、つい傲慢な態度を取りがちに。
そのような男性は女性に嫌われ、モテ男から遠ざかります…。

人より勝るのにも関わらず、謙遜な態度を取るから人に慕われるのです。
他人に対する態度は大丈夫でしょうか?

今からでも遅くはないので、そのためにも再確認してください。

(3)切替が早い


ミスなどをしたら、人は立ち直れないときもあります。
しかし、いつまでも引きずっていては何も進みません。

その切り替えが、モテる男は早いです。
切替が早い=ポジティブなので、失敗をばねに、次に生かすようにします。

これが仕事への成功にも結びつくのです。
気持ちを切り替え、前向きな姿勢を見せるようにしましょう。

その輝きに、周りも感心しますよ。

(4)相手の話をしっかり聞く


しっかり話を聞いてくれる、そんな人間には信頼感があります。
それを徹底するのがモテる男です。

他愛のない話、相談ごと、どんな話も相手がすっきりするまで、しっかり聞いてくれます。
ときには、的確なアドバイスや情報を提供することも。

ポイントをしっかりつく男性は、女性から大変信頼されるのです。
じっくり話を聞き、女性との信頼関係を築いてはどうでしょうか。


顔がいい、学歴がいいだけでは、正直モテるのは難しいです。
そこに日ごろからの努力が加わることで、顔がいいなどが光ります。

ただ過ごすのではなく、少し意識するだけであなたも変わることは可能です。

(恋愛jp編集部)