こんなに優しくされたら…!女性がウットリする「モテ男の振る舞い」

こんなに優しくされたら…!女性がウットリする「モテ男の振る舞い」

(2)会話を楽しんでくれる

会話をする際、態度はどうでしょうか?
真顔?貧乏ゆすりをしている?目をしっかり見ている?

目をしっかり見て、会話をするならいいですが、退屈そうにしているならNGです。
せっかく二人の時間を過ごしているのに、真顔など適当にあしらわれたら悲しいです。

モテ男はどんな話でも会話を楽しんでくれます。
また、そうしてくれると女性は本当に嬉しくなります。

ただ聞く・喋るのではなく、言動も会話に含まれるので大切にしましょう。

(3)配慮がある


女性に対して配慮がある男性は、一目置かれる存在です。
とくに、女性優先を徹底する男性はジェントルマンそのもの。

待つことをせず先に進んだり、譲ることのない態度はマイナスな印象に…。
しかし、意識するあまりぎこちないと下心があると勘違いされてしまう可能性もあります。

そうならないためにも、日ごろから意識づけてするようにしましょう。
あなたに対する見方も変わってきますよ。

(4)会計時の態度


会計時の態度もモテ男は違います。
女性が席を外している間に、サッと会計を終わらせてしまうのです。

これぞモテ男!の行動のひとつと言えるでしょう。
割り勘が悪いということはありません。

しかし、「ここは俺が払う!」と決めているなら実践すると、あなたへの印象がグッとアップすること間違いないです。


モテ男は細部にまで目を光らせ、どうしたら女性が喜ぶのかを探っています。
いつも喜ぶことを考えているんです。

女性の笑顔をいつまでも見られるよう、気遣いをしてあげましょう。

(恋愛jp編集部)