おはようからおやすみまで♡彼がニヤける「挨拶LINE」って?

おはようからおやすみまで♡彼がニヤける「挨拶LINE」って?

(2)「夢でも会いたいね♡」って可愛いコト言う

「夢でも会いたいね♡」って可愛いセリフを寝る前に言っちゃいましょう。
「なんて可愛いこと言うんだ!」って男性はニヤけてしまいます。

お互いに幸せな気持ちで眠りにつけて最高ですよね。
きっと明日の朝も幸せな目覚めが訪れます。

(3)彼がホッコリするスタンプとともに「おはよ!」

仕事に行かないといけない朝をダルく感じている男性は多いでしょう。
そんなときに、「おはよ!」って挨拶LINEとスタンプを送るのです。

ホッコリして、「今日もがんばろ」って前向きな気持ちになる。
可愛いスタンプと朝の挨拶を送信して、彼の仕事へのモチベを高めてあげてくださいね。

(4)「お疲れ様」って彼を癒して

シンプルに「お疲れ様!」のLINEがすごく癒されるでしょう。
クタクタに疲れ切っていても特別な彼女からお疲れ様LINEをもらったら……。

疲れは速攻で癒えて、あなたに会いたくなってしまいます。
「週末忙しい?会いたいな……」なんてデートの日程が決まっちゃったりして♡


彼女だもん、朝の「おはよ」と寝る前の「おやすみ」は言いたいですよね。
それなら、彼女のあなたにしか言えない可愛い一言を伝えてみませんか?

彼はあなたからの挨拶LINEにときめいて、きっとあなたという彼女がいる幸せをかみしめていますよ。

(恋愛jp編集部)