早くキミに会いたい!意中のカレと「LINE通話する時のポイント」

早くキミに会いたい!意中のカレと「LINE通話する時のポイント」

(2)いきなり電話してドキドキさせる

いきなり電話をかけてドキドキさせるのも効果的ですね。
LINEのメッセージのやり取りで話が盛り上がったら、思い切って電話してみましょう。

いきなり電話が来れば、彼は確かにびっくりするでしょう。
ですが「楽しくなったから電話しちゃった」と言われれば、素直に嬉しいと感じる男性は多いはずです。

(3)「会いたくなっちゃって……」は効果的

すでにいい感じの関係になっているのなら、彼には積極的に好意をアピールするのがポイントです。
そんなとき「会いたくなっちゃって」と言ってLINE通話をするのは、とても効果的。

可愛すぎる一言・行動に、男性はついキュンキュンしてしまうでしょう。

(4)相手の男性の声を褒める

相手の男性の声を褒めて、親密感たっぷりな雰囲気を作るのも素敵ですね。
通話中に急に「〇〇君の声って落ち着くね」と言われたら、やっぱり男性はなんだかんだ嬉しいもの。

そんな褒め言葉一つでも、二人の親密度はばっちりアップするもの。
ぜひLINE通話の中では、相手の男性の声を褒めていい感じの空気を作っていきましょう。


LINE通話は、仲よく普段からLINEしている男性とさらに親しくなる大チャンスです。
親しい女性から電話が来れば、なんだかんだ男性は嬉しいもの。

ぜひLINE通話のポイントを押さえて、彼ともっと親しい関係になっていきましょう♪

(恋愛jp編集部)