好きになるぞ…?男が送られたら「意識しちゃうLINE」の共通点

好きになるぞ…?男が送られたら「意識しちゃうLINE」の共通点

(2)独り言LINEからのデートの約束

「最近寒くなったね……鍋の美味しい季節がやってきたね!」
こんなふうに独り言LINEを送ってみましょう。

察しのいい男性なら「鍋いいね!俺も食べたくなってきた」っていい反応を示してくれる。
そして「近々食べに行こうよ!週末空いてる?」ってデートの約束ができますよ。

(3)「一緒に行きたいな……」を強調♡

いつものLINEで男性の趣味や好きな食べ物などをリサーチしましょう。
そして「〇〇くんが好きそうな映画やってるね!一緒に行きたいな♡」ってデートに誘う。

好きな映画へのお誘いだし、男性が断る理由はありません。
何度かデートしているうちに、男性もあなたのことが「いいな……」って意識するようになっていきます。

(4)感謝の気持ちを惜しまず伝えること

感謝することは当たり前のことなんだけど、できない人は意外といるんですよね。
だから親切にしてもらったら感謝の気持ちを伝えることで、あなたの好感度は上がります。

あなただってしてくれて当たり前という態度の人よりも、些細なことに感謝できる人に好感を抱くはず。
親切にしてもらった事柄の大小関係なく、感謝を伝えることができる女性でいましょう。


元々好きではなかった女性も、これらのLINEを送られたら意識する対象に。
分かりやすく彼からのLINEの頻度が増えたり、積極的なLINEが届いたりするようになります。

LINEから彼の好意を読み取れるようになったら、一歩踏み出す勇気が湧いてくるかも。

(恋愛jp編集部)