「使って感動…!」セリアで買える《新・不満解消グッズ》が便利って話題

「使って感動…!」セリアで買える《新・不満解消グッズ》が便利って話題

(2)冷蔵庫用ポケット仕切り


ソースやケチャップなど使う頻度が高いアイテムを収納する、冷蔵庫のポケット部分。
ドアの内側部分のため、開け閉めする度に収納したボトルが倒れたり寄ってしまい、毎回ストレスが溜まりがちな方も多いのでは?

そんなポケット部分のモヤモヤは、こちらの仕切りを取り付けることで解決します。
仕切ることで取り出しやすさがアップし、物の定位置も定まりやすくなるでしょう。

伸縮式なので、ご自宅のドアポケットの幅に合わせてお使いいただけますよ。

(3)マスクネックストラップ


マスクが手放せない今のご時世、食事中や飲み物を飲みたいときにマスクの置き場所に困りますよね。
そんなマスクを少し外すときに使えるのが、マスクネックストラップです。

あらかじめマスクに取り付けておくことで、マスクを取り外した際首に引っかかるようになります。
マスクを汚す心配や保管場所に困ることがない便利アイテムです。


ちょっとした不便にも寄り添い、新しい便利グッズを生み出してくれるセリア。
その着眼点には感服してしまうことでしょう。

不便から生まれるストレスも解消してくれる新アイテム、一度試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月16日現在