「思わず衝動買い…!」キャンドゥの【可愛すぎる日用品】が売れてます…

「思わず衝動買い…!」キャンドゥの【可愛すぎる日用品】が売れてます…

(2)フレグランスボトル

キャンドゥのフレグランスボトルは、アンティーク調で色も形も可愛いです。
別売のクネクネしたフレグランススティックと一緒に使えば、とてもオシャレ!

これほどキレイだったら、買うつもりなくても思わず衝動買いしてしまいそう!
玄関に置いておけば、「どこで買ったの?」と聞かれそうですね。

(3)ランドリーネット

リボン柄のランドリーネットがとても可愛いです。
可愛いけれど、モノトーンなので、大人っぽさもあってステキです!

お気に入りのランドリーネットがあれば、洗濯も楽しくなっちゃいます。
ネットの買い替えを考えている人は、キャンドゥの可愛いランドリーネットを選んではいかがでしょうか。

キャンドゥの日用品を3つご紹介しましたが、どれも可愛いですね!
100円でステキな日用品と出会えるキャンドゥでのお買い物は、本当に楽しいですよね。

ご紹介した中で気になる商品があれば、ぜひキャンドゥで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月16日現在