「洋菓子店に引けを取らない」【ファミマ】新作スイーツが美味すぎ♡

「洋菓子店に引けを取らない」【ファミマ】新作スイーツが美味すぎ♡

(2)チョコホイップシフォン風ケーキ


こちらもファミマでは大人気の新作スイーツ、チョコホイップシフォン風ケーキ。
ふんわりとした生地が魅力的なシフォンケーキなので、食べたときの幸せ感はたまりません。

チョコパウダーとホイップの贅沢感が本格的な感じを物語っていて、すぐにでも食べたくなりますね。

(3)チーズテリーヌ


こちらもファミマでは人気爆発中の、チーズテリーヌ。
とにかく濃厚な味が特徴的なチーズテリーヌで、SNSでも最近めちゃくちゃ話題になって注目を集めています。

食べるときのしゅわしゅわ感もおいしさを感じられるポイントで、とても本格的な雰囲気です。
濃厚ですが癖なく食べられるので、夢中になってリピしてしまう人は多いはず。

(4)パイスコーン


こちらも2月に発売になったばかりの人気スイーツ、パイスコーンです。
発売されて間もないですが、すでにSNSなどでおいしいと広まっているのがポイント。

スコーンとパンを足して2で割ったようなおいしさと食感です。
新しいタイプのスイーツを発見するなら、こちらにはぜひ注目しておきたいですね。


ファミマの新作スイーツは、どれも早くも話題を集めていて注目度はかなり高めです。
本格感たっぷりのスイーツをぜひゲットして、おやつ時間に幸せをプラスしちゃいましょう♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年2月16日現在